今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ビミョウ~?

2013年03月21日 17時58分00秒 | 日 記
先日ちょこっと書いたCanonの超小型レフ機が発表された。



EOS Kiss X7









 


スペック命のような方たちからは批判的な声が上がってるようだけど、これだけ小さければイイんじゃね。


これだけ小さくしたんだから、どうせだったらカラバリがあっても良かったような気が。 ホワイトでもあれば食指が動いたかも。
ホワイトボディーに赤のキャノンロゴ&ストラップ。 かっこいいと思うんだけどなぁ。


あとネームにKissは??? オヤジにはチョット・・・。





                    ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

               にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  blogram投票ボタン

                    



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 咲いちゃった | トップ | 花の命は »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-21 18:44:29
こんばんは!
返信する

コメントを投稿