今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

花の命は

2013年03月22日 18時00分00秒 | 写真
                                                                        2013/03/20






                                                                        2013/03/20



今日、横浜ではソメイヨシノの満開宣言が出たようだ。

ウチの辺りはチョット遅いとしても日曜あたりまでかな。

来週の水曜は散り花見かなぁ。 どうせだったらチョット風でも吹いてもらって桜吹雪でも見に行こっと。





                    ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

               にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  blogram投票ボタン

                    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビミョウ~? | トップ | 庭花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-22 18:26:20
こんばんは!
そうですね、明日でも市内で1,2位の舞鶴公園に行ってみようと思ってます!
返信する
トコさん (ヒロ)
2013-03-23 09:01:37
おはようございます。

明日の雨でだいぶ散っちゃうかもしれませんもね。 あっ、この辺はでした・・・。
返信する

コメントを投稿