今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

近場をぷらっと更新中

2022年09月28日 12時21分41秒 | お散歩&お出掛け

イイお天気の休日水曜なんですが、

デヴ症が進行したのか街に繰り出すのも億劫になっちゃってルンですよ。


でもでも、それじゃイカン! って事で、

秋花見がてらの区内移動です。






たまに行く 追分市民の森ッス。


コスモス目当てで来たんだけど ・ ・ ・


数輪咲いてるだけですよ ・ ・ ・


それに、先日の台風でヤラれて、だいぶ倒れちゃってますね。



彼岸花 極小群落に。




それと、たぶん季節外れだと思うんだけど、
マリーゴールド?畑が。




あぁーあ ってんでコレから行く予定のトコへ向います。

、 、 、 の途中でいつもの
回るトコでイッパイっす。



もうココまで5キロくらい歩ってるし、

飲っちゃいます。


で、コレからマンネリ感もあるんですが、
里山ガーデン 秋の公開でも行ってきます。


トー着ッス。




ガーデンベアじゃなく
ひつじのショーンのお出迎え。



グルっと廻って


この前もあった キクイモ




おぉー コスモスがいっぱい。




カメ爺よかカメ女が圧倒的に多かったですかね。



ココ来る時は、ホントは望遠系持ってきたほうが良かったんだよなぁ ・ ・ ・



帰りはバス·電車でお帰りしませう。


ドンキで晩酌品を買い出してただいま帰着。

本日の歩行距離。




さぁ ひとっ風呂浴びて

イッパイ飲りませう。





コメント    この記事についてブログを書く
« チョロっと 朝イチ こども自... | トップ | わかりません »

コメントを投稿