今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ShibuyaK

2024年06月07日 19時51分48秒 | 写真














































いやぁ~ 今日はお医者さん 二軒ハシゴだったんだけど、

9時半からで、終わったら昼過ぎですよ。 町医者でもコレだからねぇ。

ここんトコの医者通いでナンか疲れちゃった。

とりあえず このあとは2週間開くんだけど、

その後は 巨大ポリープ切除や前立腺がんの精密検査等なんやかやと ヽ ヽ ヽ


まぁ 今月末にはいつものメンツと梅雨祓いがあるから、

ポリープも良性だったよと報告しがてら、

がん検診やっといたほうがイイよなんて

健康話でもしながらイッパイ飲ってきましょ ・ ・ ・ 







コメント    この記事についてブログを書く
« もうすっかり … | トップ | おはようモーニング »

コメントを投稿