今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

築地本願寺

2015年06月25日 22時06分21秒 | 写真


CASIO EXILIM EX-10











写ってる人たちは皆 C国語圏のグループです。

日本人は半分も居ませんでした。












貫主が大谷師って言うからてっきり真宗大谷派かと思いきや 、 、 、

好事家になるつもりはサラサラないけど、

禅宗以外は何が何だか分からないや。



明日からは梅雨空が戻ってくるみたい。

神奈川県はダムがいっぱいあり水の心配はないにしろ、

平地では降水量は少ないような気が ・ ・ ・




ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
« 築地・月島散歩 | トップ | 遠足 »

コメントを投稿