今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

老 朽

2012年02月17日 16時32分08秒 | 写真
神奈川県営万騎が原アパート


2012/2/15

築53年を数え、県営住宅の中では最古参の団地。 壁の至る所にひび割れの修復が。

何年か後には5~6階建ての団地になるようなんで記録に1枚。





          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 放 置 | トップ | 庭ボケ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (手打ちそば蕎友館 井出明久)
2012-02-17 19:19:51
記録の1枚ってのはいいですね~
写真で記録を残す!のも大きな役割と思います。

シブイ写真!
で残してもらえて団地も設計者も
きっと喜んでおられますよ(笑)

このカットで春夏秋冬を残せたら~さらに
完璧な記録写真ですね!
いつか新聞社が買いに来るかも?(笑)
お近くなら(笑)

おもしろい試みですですね!
返信する
手打ちそば蕎友館 井出明久さん (ヒロ)
2012-02-17 23:10:41
こんばんは。

そうですね。 道路に面したところには桜並木があるんで桜の頃にもう一枚撮っておこうかと思います。
もう一部取り壊しが始まってるんで紅葉まで間に合うかどうか・・・。
返信する
53年 (上総)
2012-02-18 01:07:52
無くなる時はあっという間ですから。
ホント貴重です。
是非とも、いろいろな角度からあっちこっち撮っておいたらと思います。
返信する
上総さん (ヒロ)
2012-02-18 09:23:03
おはようございます。

県財政の関係から1度は棚上げになっていたんですが、東日本大震災を目の当たりにして耐震性が低いんでしょうね、計画が急に動き出した感じです。

まだ残っている住民も居て、なかなかカメラを向けにくいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿