今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

行きそびれ水曜

2013年07月31日 21時08分00秒 | 日 記

う~ん ハッキリしない天気。

先週も出掛けようとしたら雨がパラつきチャリを見合わせたけど、今日も出ようとしたら霧雨が ・ ・ ・


しょうがないんで自転車を換えてご近所 こども自然公園へ。



こんな天気なんで静かな森。






この時季のお花って言うお花もなく。



ワルナスビ






群落で咲いてるのも珍しいかな。








草っ原に一輪だけ



蔓とか見当たらないんだけど、アサガオでいいのかな???


ここの所戻り梅雨のような天気だったけど、週末からは夏空が戻るらしい。

暑いのは閉口だけどやっぱり青い空がなくちゃね。


来週は鶴岡八幡宮の「ぼんぼり祭り」だったんだけど、『閑人会』の暑気祓いがあるらしい。  まぁ去年見たからイッか。







ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ    blogram投票ボタン



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 渦巻き | トップ | ゴルフ用品情報 ~シャフト »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-08-01 04:17:36
おはようございます!
返信する

コメントを投稿