今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

11/11(金)のPhotomemo日記

2011年11月12日 02時55分15秒 | 日 記
19:52いつもながらの市販薬じゃ・・・。 ゴホッ ゴホッ
crafthiro's Photomemo
from Photomemo/crafthiro
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お籠もりの一日 | トップ | 土曜青空日記 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2011-11-12 09:43:38
お大事に・・・
返信する
大丈夫 (らいん屋親父)
2011-11-12 16:47:52
風邪は万病の元、気をつけて下さい。

親父の年になると風引いてもボケてるのかわからんですわ。
返信する
上総さん (ヒ ロ)
2011-11-12 21:09:40
お見舞いありがとうご・ざ・い・ま・す。

歳とともに免疫からか風邪はひきにくくなったんですが、罹ると長引きます。
返信する
らいん屋親父さん (ヒ ロ)
2011-11-12 21:25:10
ありがとうございます。

発熱じゃなく咳なんでアルコール消毒の効き目もイマイチのような気が・・・。

タバコは普段から本数は少ないんですが喉が痛くても吸ってます。 タバコ税も据え置きのようなんでホッとしてます。 でも上がったら止めようかと思ってたんですが・・・。

あと話は変わるんですが、ここのところらいん屋親父さんのブログ閲覧中、コメント欄を開くとエラーでコメントでき無い状態です。 この前のゴルフのときは茶々を入れようかと思っていたのですが、、、またよろしくお願いします。
  
返信する

コメントを投稿