今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2020年07月19日 08時32分25秒 | 日 記



雨は降ってない日曜出稼ぎ朝です。

おはようございます。

気温は20度そこそこなんですが、
今日もムシムシです。


羽アリだかハエが、昨夜の続きで雨宿り中。






早いトコ スカッと晴れてくれないもんかなぁ。


トカ 言ってるうちに、ナンか日が差して来ましたよ。



ついでに館内のお花でも。

先週は青のデルフィニウムの代わりに、
ナンだか真っ赤なお花だったけど、
コッチの方がまだ ・ ・ ・


お昼も済んで、ボクもそろそろお眠むの時間。






やっぱ青空じゃないと上を見てないんだなぁ。

今になって咲いてるの気付いたサルスベリ。






コメント    この記事についてブログを書く
« Go To | トップ | Think through »

コメントを投稿