今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

出方

2021年11月22日 17時52分17秒 | 写真











敵ではありませんです。





コチラは ・ ・ ・ 













来週  大山寺紅葉を予定してたんだけど、

なんかピーク過ぎちゃいそうなんで、

あさって行ってこようかと。


母親送り出しで朝早くは出られないから

ゆっくり出て紅葉ライトアップも見てこようかなぁ ・ ・ ・ 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おはようモーニング | トップ | 今日のこども自然公園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (シャイン)
2021-11-23 13:04:31
フラミンゴ柄のシャツに白い綿のカーディガン
しかも赤いTシャツがチラッと
どこぞの、弁護士の卵のダサいダースタベータシャツとは比較したくありませんが
きわどいけど、良い感じのコーデですねえ…

通りすがりの方ですか?
返信する
シャインさん (ヒロ)
2021-11-23 13:18:22
日本丸前の交差点ですれ違ったオッサンなんです。

ボクはこういうカッコしないんで つい 、 、 、
まぁはっきり言って似合わないんです ・ ・ ・
返信する
いや…実は (シャイン)
2021-11-24 15:37:52
なんとなくこのおじさん
目だけですが、会ったことあるというか、
もしかして、顔見知りか…
なんかそんな感じがしたんです

柄ものに柄物併せてくるって
なかなかきわどいなって

すみません、ヒロさんの知り合いなのかなって思って
なんか、ヒロさんの写真に、以前も知り合いが写っていたから
また!なんて思っちゃった~~
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-11-24 16:14:55
☆ シャインさん

あっ! そう言えば何年か前の
お酉さんで!!
返信する

コメントを投稿