今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

マスク禁止法

2019年10月25日 17時25分16秒 | 写真

日本です。











慣れの問題なんだろうけど、黒マスクはなんだかなぁ~。



話は変わって、ベイスターズのスポンサーにもなってるノジマ、スルガ銀の筆頭株主だって。

本業?の家電量販店だけじゃキツイんじゃないかと思ったけど 、 、 、 ノジマ恐るべし。


ある地銀の人の話を人づてに聞いた話じゃ、『もちろん取引はないけど、財務状況考えるとソフトバンクには融資したくない。』 なんだって。


ノジマも資金調達 どうしたんだろう 、 、 、 まぁ ボクには関係ないことだけど ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« Far Away | トップ | オータム・イン・ヨコハマ »

コメントを投稿