今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

相鉄「じゃりべー」

2022年04月29日 17時09分39秒 | 写真



普段、チョットやそっとの騒音・振動じゃ目覚めないボクなんだけど、

ゆんべは珍しく起きちゃいました。

音質が高周波って事もあったかも。

まぁ  実際は おしっこで目が覚めったってトコなんですが ・ ・ ・ 




レール運搬中の保線車両「じゃりべー」です。

今回は作業じゃなく運搬だから事前お知らせが無かったのかな?


コレはディーゼルだけど  昔、相鉄にも厚木基地にジェット燃料を運ぶ電気機関車があったんだけど、

もう基地へのレールは撤去されちゃってるし、機関車も廃車になっちゃったのかな?




あと、来週の日曜日は相鉄初のミステリートレインが走るらしんですよ。





厚木線は行くとして、もしかして新横浜線で新横浜へも行ったりして??






コメント    この記事についてブログを書く
« ティーンエイジャー | トップ | 飲欲の春 »

コメントを投稿