今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

オ New

2022年03月17日 20時45分45秒 | ゴルフ用品














もう8年ぶり位になるんですが、ゴルフクラブ新調です。


ドライバーは2回続いたミステリーからバルドへ。




チョイと長めに組みたかったんで、オプションの軽いウェイトビスも一緒に。




ミステリーよかだいぶディープフェイスです。



シャフトはお気に入り  FSPのニューモデル。



ただ、全長PAN系カーボンじゃないみたいなんで、

前に使ってたのよかチョイとコストダウンって感じですかね。

実際 1万円安いし ・ ・ ・ 


硬度5.3   まぁ 50g 台のRッスね。

Spec
46.25 インチ  303グラム  D2

振動数はまだ測ってませんです。




で、アイアンは出たばっかの またまたミステリーっす。





一見  マッスルバックですが、中空の易しいヤツです。





5番からあるんですが、かなりストロングロフトなんで、

6番からにしました。


シャフトは、コレも出たばっかの NS 850 Neo。




Spec
#6 38 inch 399g D2

ってな感じです。



ゴルフもやらねぇのに勿体ねぇじゃねぇか! って声も聞こえてきますが、

50年  ゴルフやっててマイクラブがないって事は無かったし、

ナンかゴルフクラブが無いってのは寂しかったんですかね。


まぁ  コレでナントカ前期高齢者中はダイジョブなスペックですかね。


早速、今度の出稼ぎの時打ってみましょ ・ ・ ・ 



バールド  バルド ・ ・ ・ 









コメント    この記事についてブログを書く
« アティチュード | トップ | Hot and Cold »

コメントを投稿