今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

アティチュード

2022年03月15日 20時04分55秒 | 写真





















若い頃は気にして無かった姿勢なんですが 。

悪いんです 、 、 、 ボク ・ ・ ・ 






落ち葉のコンチェルト風ですが ・ ・ ・ 



ナンかマンボー明けしそうですな。

再来週は一周忌なんだけど、四十九日はマンボー中でイッパイ飲れなかったんで 、 、 、 


花見もあるしね ・ ・ ・ 











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボケ開花 | トップ | オ New »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!一周忌ですか (みなみ)
2022-03-17 21:08:46
この間のような気がします…
ブログを読み比べると、私の母の方が先に逝きそうでしたが、
いろいろありましたが、生きています。
長年病弱だったのに、生命力を発揮しています。
マンボー明け、そうするしかないんでしょうが、
それも心配です。
返信する
みなみさん (ヒロ)
2022-03-17 21:17:28
ホント早く感じた1年でした。

まだ、全部ケリがついたわけじゃ無いんですが、
人ひとり死ぬってのは大変な事なんだなと
つくづくと実感しました。

色々な面で ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿