今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

我が家へ

2014年02月15日 19時58分00秒 | 日 記


CASIO EXILIM EX-10



ヌクい我が家へ一目散。



まだ21時前だけど人、車も通らず深夜みたいだった。






2週連続の大雪。



ストロボ光量がもうチョットあれば ・ ・ ・








人生50有余年 こんな降ったの初めてかな??  この前もなんか50有余年って使った気がするなぁ。


今日はもう最初っから店も開けなかった。


CP+も中止になっちゃったみたい。 やってれば行けたのにぃ。

久しぶりにイベントコンパニオンのおねーさんでも撮りたかったなぁ。


明日の出張販売もスパークゴルフクローズで中止 、 、 、 今月は(も)キビシィ- ・ ・ ・







ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ホワイト バレンタイン | トップ | 陽だまり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としあき)
2014-02-16 13:01:07
こんにちは、ヒロさん、

関東は記録的な積雪だったようですね。
ニュースを見て驚いています。

CP+の中止は残念ですね。
返信する
としあきさん (ヒロ)
2014-02-16 18:02:49
これだけの大雪が2週続けて降ったっていうのは記憶にないです。
でもたかだか50年ですからね。 地球が誕生してからの時間から見れば最後のほんの一瞬ですもんね。

昨日はほとんどの鉄道が止まっていたんで中止の決定も止む終えませんね。
その代わり今日はすごかったんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (之乃丞)
2014-02-17 05:47:24
大雪 お見舞い申し上げます

私も十数年前横浜に住んでいたころ一度だけ大雪が降った記憶があります
半日かけても新横浜の会社にたどりつけなくまた半日かけて自宅に戻りました
こういう時は出歩かないのが一番ですね

PS シングルモルトちょっぴりでも酔っぱらいました
返信する
之乃丞さん (ヒロ)
2014-02-17 18:28:26
コメントありがとうございます。

以前に比べ無謀にもノーチェーンで出てくる車は減りましたが、これからは関東地方でも雪への対処をある程度しておいたほうがいいかもしれませんね。

いいウィスキーですからチビチビ飲って行きましょう^^
返信する

コメントを投稿