今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

不適合

2022年06月03日 18時17分20秒 | 日 記










ボクの出た学校が 不適合なんて言う烙印押されちゃいましたなぁ。




チョイと検索してみたら、ボクが在学中は総長が理事長兼務してたみたい。


新理事長には林真理子氏が決まったみたいだけど、

総長兼務でもイイような気も。

まぁ 総長となると学者センセーの範ちゅうだ  っていう縄張り意識もあるのかなぁ。


何はともあれ  時間はかかるだろうけど、林真理子氏の手腕に期待するしかありません。





話は変わって、ゆうべの横浜開港祭はスゴかったみたいね。





見てみたかったなぁ ・ ・ ・ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キレイ キレイ | トップ | おはよう 紫陽花 モーニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんですか! (みなみ)
2022-06-04 21:54:48
私は林真理子さん好きで尊敬しています。
きっと、やってくれますよ。

開港祭は、花火の前にドローンだったそうですね。
ドローンでこんなことができるとは、びっくりです。
返信する
Unknown (ヒロ)
2022-06-05 09:18:15
☆ みなみさん

そうなんですよ。

アソコは巨大コングロマリットのような学校法人ですからねぇ。

舵取りは大変でしょうけど、
独裁と言われようと何と言われようと、
優秀な腹心据えて改革断行して欲しいですね。


アレだけの数のドローンを連携させるなんて!

集中制御でもしてるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿