今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

夢でKISS

2022年05月23日 17時51分05秒 | 日 記
















なんでも今日は日本で初めてキスシーンの映画が公開された日なんですって。

関係ないけど ・ ・ ・



 





昨日の事を2点ばかし。

東京スカイツリーが開業10周年だったんですってね。

ボクが行ったのは3年前なんですが、遠い昔のような感覚なんですよ。


















それと、WRC ポルトガルではトヨタがワン・ツーだったり。








惜しくもポディウム逃した勝田に。










今季、4戦3勝  弱冠21歳のロバンペラ。

父ちゃんも来てたけど、たしかトヨタには乗ってなかったような気がするけど???



最後に今朝のことで。

ここんトコなんかカッタルイんで、こんなの飲んでみました。




コカコーラの新商品で、まぁレッドブルみたいヤツです。

チョイと前から中性脂肪値や血圧高かったりするから

こういうのあんま飲まないほうがイイのかなぁ ・ ・ ・ 







コメント    この記事についてブログを書く
« おはようモーニング | トップ | ぷらっと 上野・浅草更新中 »

コメントを投稿