今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Long awaited

2023年07月23日 16時36分48秒 | 日 記























コッチの方も  ” 梅雨明けしたと見られる発表 ” がありましたぁ。


ここんトコずっと梅雨明けが早かった感覚だったんだけど、

去年は1日遅かったんだって。

最近は1年前はおろか1日前の事でも忘れちゃうからなぁ。



この前、東急3020系の相鉄乗り入れの為の無線設備の準備が整ったなんてニュースが。





そろそろ試運転も始まりそうな感じなんだけど、

狙ってる撮り鉄さんたちはどうやって試運転の運用なんか調べるんですかね?


「SDGs号」も入ってくるようなんだけど ・ ・ ・ 






コメント    この記事についてブログを書く
« みなさ~ん お元気ですかぁ | トップ | この夏、本当にヒマなワタシ »

コメントを投稿