今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

浅草ほおずき市

2019年07月12日 18時03分53秒 | 写真

入谷の朝顔市と並んで夏の風物詩 浅草ほおずき市です。



浅草神社の祭礼のイベントかと思ったんですが、浅草寺の方みたいでした。

それに、この日 7月10日に詣ると四万六千日詣ったことになるって言うのも浅草寺の方みたい。






















ほおずきの露店の間を歩くとセロリの匂いが。

コレが夏の匂いかぁ ・ ・ ・ 



昨日は散々な日でしたが、今回のWindows Update は様子見したほうがいいですよなんて書きましたが、

なんでも Windows 10 HomeEdition だと手動アップデートの設定は出来ないみたいなんですよ。

もし、ああなっちゃったらシステム復元ガンバってください。


まぁ 最悪 リカバリでもしょうがないと思えば、PC知識のないボクでも出来ましたんで ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« たいへん! タイヘン!!(追記あり)... | トップ | セニョール・セニョーラ・セ... »

コメントを投稿