今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

築地

2014年01月31日 18時42分00秒 | 写真

CASIO EXILIM EX-10


もう競りも終わり閑散とした場内。









この日は自由営業日なんで人出も普段より少なめな場外市場。











ここは値切らないのがルールだったかな。



























数年後には市場が晴海へ移転しちゃうけど、場外はどうするんだろう。

一緒についていくのかな?  今の場所のほうが交通の便がいいから移転したら買い物客も減っちゃうんじゃ ・ ・ ・




今回の散歩写真から画像のアスペクト比をデフォルトの4:3にしてみた。

っていうのも、RAW撮りだと4:3のみなんで、後で3:2にトリミングするとどうしても入りきらなかったぁーなんてのがあったんだよね。

普段かけてるのが薄っぺらいメガネなんで4:3だと自分の見た目と違うからなんか好きじゃないんだよねぇ。

でもまぁしょうがない ・ ・ ・









ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
« 春間近の浜離宮 | トップ | ダークネス ~銀座 »

コメントを投稿