今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

春間近の浜離宮

2014年01月30日 18時18分00秒 | 写真
CASIO EXILIM EX-10



昨日は最高の青空の下、浜離宮から築地・銀座を歩って来ました。













高層ビル・マンション群に囲まれた景色もいいよね。







まだ大半は冬景色。









でも早咲きの梅がチラホラと咲きだしてた。

















お花畑の一角には水仙も。
















こんな景色に誘われて、お昼代わりのイッパイ。






このあとは築地へ。

昨日はカメラで撮ってばっかいて、携帯で撮るのをすっかり忘れてたんでチョロチョロとアップしていきますね。








ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
« 築地散歩 | トップ | 築地 »

コメントを投稿