今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと湘南 灼熱中

2018年08月22日 10時12分45秒 | お散歩&お出掛け
まぁ 一夏に一回はココへ来ないと。

いつも通りの遅いスタートで、
いつも通りのスタート地から。







台風の余波。


あぁー 早く飲りたい!


時期を外してるとはいえ、人が少ないなぁ。




フジヤマでも拝んで、帰りませう 。

お盆の翌週だからか、休みの店が多いんでどこもイッパイ。

結局、藤沢まで出てきてやっとイッパイ。



まだ早いんで、藤沢をぷらっと。

高校生の頃、この辺のサテンによく来てたんだけど。

もう40年前だもんなぁ ・ ・ ・

さぁ 今宵のアテを仕入れて帰りませう。


本日の歩行距離。

オヨッ 思ったよか歩ってたなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« Summer heat | トップ | 江ノ島ジェーン »

コメントを投稿