今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ハゲ山の一日

2021年03月18日 18時01分04秒 | 写真










今は昔、ココ こども自然公園は市内の桜名所の一つだったんですが、

病気で大分やられちゃって、今では一部はゲーハーになっちゃいました。

新しい苗もチョットしか植えてないし、もう以前のようには戻らないんでしょうね。




何日か前、相鉄ダイヤ改正で昼間の急行が無くなるって言うのは誤報だろう

なんて書いたんですが、ナンかホントに無くなっちゃったみたいなんですよ。



なんで、昼間は特急、快速、各停の3本のみに。

鉄オタの人のユーチューブ載っけて誤報だろうなんて失礼なことしちゃいました。

ごめんなさい。


普段、いい加減なこと書いてるボクなんで、つい人様もそうだろうなんて ・ ・ ・ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷらっとフタマタ 更新中 | トップ | 池畔 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相鉄ダイヤ (みなみ)
2021-03-18 21:23:52
今は昼間ゆっくりと乗るので、どうでもいいんですが、
急いでいる場合は、どうなんでしょうね。
思い切った改正(悪?)なんですね。

こども自然公園、南万騎が原から、第二駐車場の手前に、
入るルートがありますが、うっそうとして、
下手すると人通りがないかもしれないので、
怖いんですよ。
そんな怖い思いをして入ることはないので、
入りませんが…
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-03-18 22:22:19
☆ みなみさん

停車駅が増えてもノロノロ運転が無くなるようで
時間的にはそんな変わらないようなんですが、
やっぱりフタマタから先、3駅も増えるとねぇ ・ ・ ・

あの鬱蒼としてる所も
すぐ上に宿泊施設があるんで、
キケン地域って感じじゃ無いと思いますよ。

でもまぁ フタマタからバスがイチバンですかね。
返信する

コメントを投稿