今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

新橋辺りをぷらっと更新㊥

2024年02月28日 11時45分51秒 | お散歩&お出掛け


チョイと風は強いんだけど、
あまりの青空に出て来ました。



まずは東海道を新橋で降りて、


汐留ビル群




そして、久しぶりの浜離宮恩賜庭園。











天下の電通サマバックに、
この時期定番の菜の花でも。



早いもんで、もうお昼なんで、
新橋出てイッパイ飲りませう ・ ・ ・



空いててイップク出来るトコ探したら、
茶色系があったんで プハァー

六角精児の「お父さんが嘘をついた」がリフレインしてるぅーーー




ふぅ~ イイ心持ち。

あとはこの辺流して、




今日は超広角できてるから
東京国際フォーラムでも行ってみますか?










写真撮ってたら警備ロボが寄ってきたゾ。






最後はザギンをチョイと流してお帰りッス。


和光ショーウィンドウだけど ・ ・ ・



本日の歩行距離


10キロには届かなかったけど、
いやぁ〜 疲れたなぁ ・ ・ ・





コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のこども自然公園 ~梅具合 | トップ | 弥生 三月 »

コメントを投稿