今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようホリデーモーニング

2019年01月14日 08時14分30秒 | 日 記
おはようございます。
成人の日 出稼ぎ二日目です




朝来る時、貸衣装屋さんの前は車でイッパイ。

昨日行われたトコもあったみたいですが、
横浜市は今日みたいです。
なんかとっぽい車が多かったけど、

悪ガキどもが羽織りのレンタルに来てるんでしょう。





昨日よりかなり寒いんですけど、
気温はそんなでもないんですよね。



やっぱり暖冬に身体が慣れちゃってるのかなぁ。


ミカン廃棄場



摘果したほうがいいと思うんですけどね。


今夜は今年お初の新年会。
早めに店じまいして行ってきませう。

では夜にまた 👋
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おはようモーニング | トップ | 新年顔詞交換会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い昔・・・ (アサイくん)
2019-01-14 10:06:59
本日は快晴なり。
ヒロさん、そろそろ三回目の成人式が近いのでは?
アサイくん (ヒロ)
2019-01-14 11:10:31
いえいえ、まだまだ来年です ・ ・ ・
あ~ (シャイン)
2019-01-14 12:43:26
私も来年3回目…そうでした
同じ年ですよね~ほほ
3つの元号生きて、東京オリンピック2回見られて
うまくすれば、大阪万博も2回目ってことに
シャインさん (ヒロ)
2019-01-14 14:17:55
バブルも経験し(ボクは恩恵に預かってはないんですが)、
なかなかイイ世代だったんですかね?

来年は赤いちゃんちゃんこ ・ ・ ・

コメントを投稿