今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

This is Me

2018年11月20日 21時25分17秒 | 写真





















今日は カルロス・ゴーン 逮捕で持ちきりだったなか、こんなニュースが。

 「やったぜ日産」


このツイートの是非じゃなく、批判が殺到してホンダ本体が謝罪したってこと。


ごく一部なんだろうけど、SNS 命っ! の住民ってなんでこうも 謝罪 させたいのかねぇ。

以前、店員を土下座させてる動画を SNS にアップしたとかもあったし。


日本のおもてなし なんて騒いでるけど、ボク自身は過剰とも思える接客・サービスなんて求めてないし、

逆に不自然すぎてなんか気持ち悪いよね。

ああいうサービスを見てバカは勘違いしちゃうんだろうねぇ。



偏屈くらいのほうが、なんか面白いっていうか 、 、 、 人間臭いっていうか ・ ・ ・ 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も eat it | トップ | おはようモーニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさん? (みなみ)
2018-11-21 21:26:34
写っている?
返信する
みなみさん (ヒロ)
2018-11-22 17:35:18
いえいえ彼らは単に被写体で、
ボクは撮るだけですんで。

でも、今度知人がブログを始めるようなんで、
もしかしたらそっちに登場するかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿