今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

クリスマスなんて ・ ・ ・

2014年12月24日 23時03分39秒 | 日 記










今日は前日立てた予定通り部屋の小掃除後、横浜散歩に行ってきました。


平日とはいえやっぱりイブです。  どこもかしこも平日とは思えない人出でした。




山手西洋館では。

『HO-HO-HO オヤジにもクリスマスプレゼントをあげよう。 HO-HO-HO』



「やったぁー 飴玉だぁー」






キングに沈む新月。






クリスマスなんて大嫌い !!









なんちゃって


思わず口ずさんじゃう今日でした ・ ・ ・






ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 火曜日記 | トップ | 光と陰のヨコハマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがヨコハマ (上総)
2014-12-25 00:28:36
カップルだらけ。
基。カップルだけじゃん
不詳17才の某も、
お仲間の端に加わりたい。
返信する
上総さん (ヒロ)
2014-12-25 22:17:52
「じゃん」 横浜弁って言ってもそんなに使ってないと思ってたんですが、何気に使ってるみたいです。
まぁ 方言はそんなもんなんでしょうね。

このカップルだらけの中、お一人様でいてもなんの気も掛けられていません。
石ころみたいもんです ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿