今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

木曜日記

2014年11月13日 21時53分01秒 | 日 記


今日は木曜だったけど、スパークゴルフへ出張販売。


恨めしや、今日はこんないいお天気。





今夜から冷えるらしいけどまだ暖ったか。
8:30





日向じゃ1枚脱がないと。






下弦の月がきれい。



お月さんが地平線近くなると大きく見えるのはなんでだったかなぁ??



13:00




夕焼けは西の空より東のほうがキレイだった。




だいぶ湿度が下がってるようで、ノドがなんだかいがらっぽい。

花粉の影響かな。

早く休みましょう。






ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
« 水曜日記  ~今日のこども... | トップ | 秋の終焉 »

コメントを投稿