今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

赤レンジャー

2022年05月30日 17時30分46秒 | 日 記








今日、3時過ぎにウチの前が大騒ぎに。



横浜市消防局 特別高度救助部隊  通称「スーパーレンジャー」の車両が集まってきたんですよ。



何事かと思ったらすぐ横の川に人が落ちたらしいんです。



アクアラングのカッコした隊員もいたけど、

その川は普段  水はチョイとしか流れてないんだけど、

深さが  3,4メートルあるんです。

でも、欄干はあるし普通にしてたら落ちることは無いんですがね。


まぁ 考えられるのは駅前の「じぃんとるまん」ででも飲って

ベロンベロンに酔っぱらってたか?


昔、車が欄干突き破って落っこちたって事はあったけど ・ ・ ・ 






コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は何の日 | トップ | キレイ キレイ »

コメントを投稿