今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日のこども自然公園

2019年07月17日 23時05分54秒 | 日 記

毎度のことながら、今日は月イチのヤボ用で、

いつも通り合間にこども自然公園をぷらっと。


まだ雨も上がったばっか。










まだ結構みずみずしいあじさい。













お天気が悪いとキモチ平均年齢が下がる感じ?



それにしても盛況です。

世の中そんなノルディックウォーキングが流行ってるんですかね?



今日のグループは50人を超えてる感じ。


ボクはこういうのダメなんですよ。

人見知りっていうのもあるし、初対面の人と和気あいあいなんて

とてもじゃないけど、ゴキブリ作家のように、ボクにはムリムリ ムリ


それとも、ロージンもこういった場に出会いでも求めてきてるのかなぁ?


あと お花なんかも撮ったんですが、長くなりすぎるんで、

またそのうち。



Windows Update 関連で、一昨日はスリープにしてたのに勝手に再起動。 更新失敗!

昨夜は更新してシャットダウン。 更新失敗!!

幸いに最初のときのようにブラックスクリーン状態にはならなかったんですが。


マイクロソフトのタブレットの方はアップデート中止になったみたいだし、

なんか公式なアナウンスがほしいよなぁ ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« 海の日 モーニング | トップ | こども自然公園のお花 »

コメントを投稿