可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

検索ワード

2004-12-18 22:46:15 | 小ネタ
 先週から、gooブログアドバンスが始まり、アクセス解析によって、どのような検索ワードによってこのナシズムにたどり着いたかがわかるようになりました。

 予想通り、エロ単語の羅列です。

フェラクラブ
ワカパイ
エロ 占い
ドラえもん エロ
ホテル徳川
大人の夜の遊び
エロ経験談
おかず 女子柔道
阿蘇 教師 メール 下半身


 ちなみに、最後の阿蘇 下半身ってのは、阿蘇であった教師の不祥事事件のことを検索しようとしたのだと思います。この事件はナシズムでも取り上げて記事にしたので、検索に引っかかるわけです。

 で、これはいいんだけど、3日連続である妙なエロ単語が検索されているんですよ。
 それは、

ラブホテル 入り方
ラブホの入り方
初めてのラブホ


 3日に分かれているので、多分、検索したのは別の人です。

 想像するに、初々しい若人がだ、そろそろ女の子をホテルに誘えるかもしれないポジションまでたどり着いたわけだ。
 だが、よく考えると、ラブホテルの入り方がわからない。女の子にホテルの入り口でオロオロする姿は見せたくない。

 そんなわけで、インターネットで検索して、ラブホテルの知識を得ようとしている訳ですよ。

 いや、これはわかる。うん。

 俺も10代の頃、いつ訪れるか知れない初Hに備えてコンドームの装着の練習をしたもんです。(←これは男の誰もがやっていると思うぞ。こんなもんコンドームが付けれなくて焦って萎えちまったら、元も子もないからね)
 確かに、ラブホに行き始めたときは、入り口で部屋を選ぶシステムやエアシューターの使い方がわからずオロオロした覚えもあります。
 俺の時代はインターネットは無かったから、ネットで検索なんかはしなかったけど、もしあればやっていたと思う。

 で、思うのですが、そんなウブな少年達が真剣にラブホの入り方を勉強しようとしている時にだ、こんなナシズムが引っかかっては申し訳ないです。
 おそらく、今後はラブホの入り方で、このページが検索されることだと思います。
 だから、このページではそんな少年少女たちを暖かく迎えて、彼らの相談に乗ってあげたいと思うのです。

少年少女諸君!
君たちのラブホの疑問をコメントに書いてくれたまえ!!


 幸いにして、このナシズムには経験豊富な女子諸君も巡廻に来ています。(経験豊富な方しかこないという説もあるが...)
 なかなか聞きにくい質問も、答えてくれるはずです。
 ね、

(いや、もし、本当にこのページを検索してしまった若者がいたら、コメントに書いといて。確かにラブホほいろいろとしきたりがあるところだから、詳しく説明するよ)
Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰に譲ればいいのだか | TOP | ユカとサンタの物語 »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (マッツ未経験)
2004-12-19 01:17:29
X'mas決戦時に慌てないよう、

目的地のラブホを事前にチェックしておこうと思いましたが

独りで入る勇気が持てません

ヒロ†さん一緒に入ってもらえませんか?
返信する
はじめまして (ともっち)
2004-12-19 18:16:40
前から拝見しております。

私はどーゆールートでここに辿り着いたかは忘れてしまいましたが、多分、眼鏡牛さんつながりだったと思います。

「検索ワード」オモシロそうですね。



あ、ラブホには、かれこれ5年ほど行っておりません。

システムなどは昔と変わっているのでしょうか?

教えて下さい。
返信する
ラブホ (りおし)
2004-12-19 20:38:20
ラブホのAVは

どのくらい過激なもの

なのでしょうか(興味しんしん)
返信する
Unknown (hachigiku)
2004-12-19 21:18:23
バイブの自販機って

どこにでもあるんですか?
返信する
質問 ( 眼鏡牛)
2004-12-19 22:29:41
お風呂をアワアワにしたいんですが

どのタイミングでお湯に入れるのが

正しいのですか?
返信する
追加質問 (マッツ)
2004-12-20 00:10:19
皆さん最中のBGMには何を選択されてますでしょうか?

教えてください
返信する
回答 (ヒロ†)
2004-12-20 09:44:13
>> マッツ氏(その1)

 ほんじゃ、もう一人呼んで、3Pということで。





>> ともっちさん

 お初です。

 えっと、最近ラブホで変わったこと?

 何かあるっけ???

 あ、最近はあれだね、デリヘルが盛んだから、デリヘル用のショートタイムサービスとかが充実してきたかも...。





>> りおし

 普通ラブホのAVって、CSを垂れ流ししているから、普通だよ。(ビジネスホテルの有料チャンネルと同じ)

 ようするにスカパーの900番台のチャンネル(ミッドナイトブルーとプレイボーイ・チャンネルが多いよね)と全く同じ物が流れてるはずだよ。



 それ以外のAVが流れているホテルって、俺は行った事がないんだけど、りおしちゃん御用達のホテルは過激なAVが売りなの???





>> hachigiku

 あると思うよ。

 この前、行ったホテルはローターがサービスで置いてあったよ。





>> 牛くん

 俺、入浴剤マニアなんで、マジレスするけどね。

 ジェットバスになっているところは、お湯を張ってからいれてジェットバスで泡立てるのが正解。

 普通のところは、お湯を入れる前に蛇口の下に垂らしておいて、勢いよくお湯をあててあわ立てるのが正解。

 よりよく泡立てたいときは、お湯を張る前にシャワーをジェルに当ててあわ立ててからお湯を張るときれいにあわ立つよ。(ちなみに、シャワーでお湯を張ると温度がさがるから、シャワーは熱めにすること)



>> マッツ氏(その2)

 これってさぁ、女性陣はどうなの?

 俺は消しちゃうんだけど、BGMってあった方がいいの?

 どうよ??
返信する
BGM (カオリ)
2004-12-20 11:11:54
気が散らない程度にかかってたほうがいいです。



明かりも最小限にお願いします。
返信する
まさかと思いましたが・・・ (フジコ)
2004-12-20 11:17:07
「ね、みなさん!」のところに

おなじみ女性陣のリンクが貼られていました。

まさかと言いますか、やはりと言いますか

私の部屋のリンクもありました・・・orz



一通り、ヒロ先生がお答えしておりますので

フジコは簡単に・・・。



BGMはぶっちゃけ、どっちゃでもいいです。

結構、男性陣の方がBGM気にするみたいだけど。。

だから、最中は音消してるかなぁ。。



それからAVは、女子目線で見て

笑ってしまうモノや、ひたすらモザイク仕様のモノがありますので

カップルのお好み次第と思われます。
返信する
・・・ (まー)
2004-12-20 13:04:07
おぃぃっ!!

「さ」です。何気にクリックして驚きました。





で、ラブホについての素朴な疑問。

エアーシューターの仕組み。

想像するだけで、目が回ります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 小ネタ