可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

ネットの向こう

2004-08-05 13:10:55 | つっこみネタ
 なんとも間抜けなニュース。

 熊本県阿蘇郡内の県立高校の30歳代の男性教諭が、携帯電話のカメラで自分の下半身の画像を撮影し、メールで送信していたことが分かり、同校は5日から当分の間、教諭を自宅謹慎とした。

 同校によると、6月下旬、「20歳前後の女性」と称する相手から教諭の携帯電話にメールが届いた。メールは、教諭の実名を挙げ、「先生のアドレスに間違いないか」という内容。自己紹介を交わした後、2日間でそれぞれ約20回のメール交換をした。

 この間、相手から顔写真と下半身の画像を送ってきたため、教諭は自分の画像をお返しで送信した。

 校長は「教師としてあってはならないこと。生徒らに迷惑をかけて申し訳ない。綱紀粛正を徹底したい」としている。



 これって、生徒のいたずらだよね。推測すると、こんな感じだったのか?
「あいつモテなさそうだから、女の子のフリしてメール送ったら食いついてくるんじゃない?」
「やってみようぜ!」
 そして、プリペイド携帯を購入し、メールを送信。
「かかったよ。アホだなー、あいつ!」
「アホだからさー、下半身の写真送れっていたら、送ってくるんじゃない?」
 そして...
「うわ、送ってきたよ! 汚ねー!!」

 ってなところか。(あくまでも推測ですよ)

 そうやって考えると、この先生もかわいそうだよね。普段から生徒にバカにされてるんじゃないかな?
 校長先生は「生徒らに迷惑をかけて申し訳ない」とおっしゃっていますが、その生徒がやらかしたんじゃないの?
 基本的に自分の下半身の写真を特定の相手に同意の上送ることには、まったく問題が無いはずなんだけど、こうなっちゃうと、仕事もなくなっちゃうだろうしね。
 まぁ、もっと早く、騙されてることに気づけよ! ってのもあるけどね。

 ただ、この先生の気持ちがわからなくも無いのは、BLOGをやっていて、女の子のBLOGにコメントを書くときは、やっぱりちょっと期待もするし想像もするわけですよ。男ですからね。
 で、相手の女性像も勝手に妄想してしまうわけですよ。(みなさま、ご迷惑をおかけしますが、許して!)

 だから、お願い。
 僕と交流のある女性の方でネカマの方は、勢いあまって僕が下半身の写真を送ってしまう前に、そっと教えてください。
 けして口外はしませんから...。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『爆裂ペレストロイカ』の時... | TOP | 「あーあ、面倒くさいなぁ」... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (byrdie)
2004-08-06 19:02:49
ヒロ†さん、こんにちは。

えと、わたしは、ちゃんと、女ですよ :)



# だからって、・・・の写真送って、ということではありません !



男性のかなしき、こころの叫びを、ほんの少し、垣間見ました(?)

大丈夫 (ヒロ†)
2004-08-06 19:52:19
写真にはモザイク入ってるから。
あと、俺、ホントは♀だから。
o(^-^)o

post a comment

Recent Entries | つっこみネタ