可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

ケツの穴

2005-05-19 17:22:35 | 極小ネタ - from mobile -
 いやね、ふと思ったんだけどね。

「お前は、ケツの穴が小さいヤツだな!」

 って、言うよね。

 意味としては、「ナヨナヨした」とか、「男らしくない」とかって意味だよね。

 でもさ、

「ケツの穴が大きいヤツ」

 って、男らしいか?

 だって、ケツの穴が、ご開通(イヤーン)しちゃってるんだよ?
 あるいは、掘られて、掘られて、使用済みってことだよ。

「お前は、ケツの穴が大きなヤツだな」
 って、言われたって、誉められた気がしないよね?

 いや、別に、その方面の方に偏見があるわけではないんだけどさ、「男らしい」って、イメージではないと思うんだよね。
 ほら、やっぱり、男としては、後ろの貞操は守っていきたいわけでね...。

 「ケツの穴が小さい」って、むしろ、男の勲章じゃないの??
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3の発売日 | TOP | 食のカオス地帯・名古屋 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (すしバー)
2005-05-19 22:31:47
男の貞操はわかるんですが、

「男の勲章」で爆笑してます。

いや、勲章ってもんでもないでしょう。ケツの穴が小さいのは・・。
返信する
でもね (ヒロ†)
2005-05-19 23:14:04
 ユルユル、ガバガバってのは、男として、どうかと思ったりするわけで...。

 まあ、女性としても、微妙ですが...。
返信する
でもね (カオリ)
2005-05-20 23:32:21
穴が小さい人のウ○コはどうよ?

おんなじ容量でも細く長くなっちゃうわけよね。



とすると、穴が大きくてよりデカイウ○コする男のほうが

より男らしいと言えるんじゃないかなぁ~。



私はググッとくるね。

返信する
だからと言って (ヒロ†)
2005-05-23 09:24:32
 ケツの穴が大きければ、男らしくてモテるのであれば、拡張もやむなしなんだけど、

「あの男のどこが好きなの?」

「ケツの穴の大きなところ」

 という会話は聞いたことがないからな...。
返信する
なるほど! (Ken)
2005-05-23 21:38:52
目からウ●コが落ちました。
返信する
Kenさん (ヒロ†)
2005-05-24 09:33:17
・・・・・・・・・・・
返信する
だから (マッツ)
2005-05-28 06:47:11
ケツの穴ごときでゴタゴタ言うなっ!!



ケツの穴がデカクてもキリッと締まれば無問題だと思われ。



「男の勲章」ってのはアレかぃ?見た目「菊』っぽぃからかぃ?
返信する
ケツの穴ごとき?? (ヒロ†)
2005-05-30 09:35:47
 ごときって言うけどさ、その世界の人にとっては、大事な穴なわけよ。それが、全てと言ってもいいぐらいなわけでさ、ま、ゴタゴタ言うななんて、言ってやらんでくれよ。うん。
返信する

post a comment

Recent Entries | 極小ネタ - from mobile -