可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

PS3の発売日

2005-05-18 15:08:47 | 諸々のこと - 近況など -
 ついに、PS3が来年に発売されるらしいんだけどね、どうでもいいんだけど、気になるのが発売日のゴロ合わせ。
 PlayStationってのは、初代も2代目も発売日をゴロあわせにしてるんだよね。


 初代PlayStationの発売日は、

12月3日

 キャッチコピーは”1,2,3でゲームが変わる”だったよね。



 で、PlayStation2の発売日は、

平成12年3月4日

 ”1,2,3”が”1,2,3,4”になったわけだ。


 となると、PS3の発売日はいつなんだ??


 来年ってんだから、可能性が高そうなのが、3,2,1で、

3月21日

 でも、この日は火曜日なんだよね。
 まさか、平日にひっそり発売ってことは、ないと思うんだよね。

 1,2,3にこだわるなら、1月23日や、1月2日ってのもあるけど、早すぎるし、月曜日だ。


 となると、1,2,3以外のゴロ合わせで来るのではないかと予測するんだけど、どうだろう?

 ずばり、PS3の発売日は、

3月3日

 3並びだし、金曜日だし、この辺じゃないのか????
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらたいらに、3000点 | TOP | ケツの穴 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
PS3が (さくら)
2005-05-20 02:17:13
発売なことすら 知らなかった。

ヒロっちのこの記事で知った さくらって一体…(苦笑)



えぇ~ 発売日~~~。

5月4日とかじゃないの?国民の休日だし 5・4・3ってカウントダウンっぽいし。
返信する
5月か... (ヒロ†)
2005-05-20 08:43:52
 個人的には、5月は遅すぎると思うなぁ。

 遅くとも4月初めには、発売すると思うんだよね。



 って、PS3の発売知らなかったの??

 ブログ見る前に、ニュースを読みなさい。
返信する
基本的には・・・ (マッツ)
2005-05-28 07:00:36
クリスマス・お正月商戦を狙うと思われますが、

真面目な話は置いといて



PS3・・・953・・・H9.5/3

字面似てるってことでどっすか?
返信する
クリスマスには間に合わないらしいよ (ヒロ†)
2005-05-30 09:45:09
 H9って、いつの話だよって、突っ込みはおいておいて、まず、"P"と"9"が似ているかどうかの議論からはじめようか?
返信する

post a comment

Recent Entries | 諸々のこと - 近況など -