くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

美味しいお弁当って、実は中身じゃないんです、コツなんです

2019-08-29 08:43:27 | グルメ
美味しいお弁当作ろうと悩んでません?

その前に、

美味しいお弁当ってなに?


色とりどり?
自家製?
毎回違うもの?

違うんだよね、

中身に拘らないで

食べたい時に、
ちゃんと食べられる
ってこと

だから、
お腹空いてる時
中身は関係ない

どんなに頑張ったお弁当でも
お箸が無かったら
ダメでしょう


逆に何もなくて
塩むすびとお茶だけでも
いいんですよ


食べたい時に、
食べさせてあげたら

ごちそうサマ
また作ってねって
言われるよ!

試しにやってごらん!
毎日の俺がそうだから

夕飯のおかずを
最初から別に取り分けておく
⇧コレ重要です!

それを詰めて持って行く

これが、
考えなくて済む
お弁当のコツです

ある日のお弁当です
夕飯の茄子味噌とえだまめを詰めただけ

会社でタラコふりかけと
インスタント味噌汁を追加しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。