くまさん発〜皆さま行☆ITと料理のつぶやき、時たまエロ❤️と女装

it、料理をメインで書いてます◆友達登録、フォロー、コメント投稿など、一人一人の繋がりが大切です◆宜しくお願いします

ブラウザでブックマークする前に

2023-10-20 12:28:00 | IT
こんにちはくまさんです

ブラウザのブックマーク機能使っていますか?
便利なんですけどーじゃんじゃん増えてしまいます。

後で読もうとブックマーク
でも意外と読んでいないかも?
いい方法ないかな?

あった‼️
これだった


まずはリーディングリストに保存しましょう

そしてみて必要な分だけブックマークつけましょう。

私の使い方のイメージは
リーディングリストはしおりや付箋
ブックマークはノートや住所録かなぁ

ではまた くまさんでした🧸








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。