スンホンと星の見える窓辺で

ソン・スンホンと韓国ドラマが大好きな私のつぶやきの部屋です

6月の晴れた日

2016-06-03 01:11:27 | つぶやき




6月になりました。

まだ、梅雨入り前なので、晴れの日が続いてます。爽やかです…

すぐに、蒸し暑い雨の季節が……


韓国ドラマは沢山観ています。でも、最近見終わったドラマは復讐劇が多いわね…

シンデレラの涙、天使の罠、瑠璃ガラスの仮面…まだ、観てないけど、福寿草も、らしい…

どうして、復讐なんてするのかな…そのエネルギーをもっと、前向きな事に使えば…

本人も、気分が良いことでは無いと思うけど…私だけの考えかしら…

今、見終わった(イケメンバンド)、意外に良かったわ…




自由奔放で、ワイルドな魅力にあふれた高校生バンド「眼球浄化」。

彼らの演奏が、ネットで人気になり、音楽事務所と契約を…

その後、数々の問題が起きる…高校生の自由さは無くなり、

彼らは社会の厳しさを経験する…


事故で死んでしまう、チュ・ビョンヒ(イ・ミンギ)、カリスマで天才的な感性…


ビヨンヒの最大の理解者だった、クォン・ジヒョク(ソンジュン)

彼の後を次ぎバンドのリーダーになるが…


イ・ヒョンス(エル)、キャバレーで歌う両親の代わりに、

幼い病弱な妹の面倒をながら…人一倍練習をする負けず嫌い。


チャン・ドイル(イ・ヒョンジェ)父親がやくざの親分…親の店ビリヤードが

彼らのたまり場。



キム・ハジン(ユ・ミンギュ)



ソ・ギョンジョン(キム・ミンソク)、


イム・スア(チョ・ボア)、死んだ元リーダービョンヒのミューズだったが…

クォン・ジヒョクと両想いになり、メンバーに明かせず二人は苦しむ。



音楽の才能に恵まれて、数々のヒット曲の作者だと、最近判明…

ユ・スンフン(チョン・ウィチョル)長年スアと過ごしてきたが彼女には友としか、

思ってもらえず、彼の片想いだと…知らされた。彼は同じ高校だが、

別のグループのリーダーだったが、抜けて、本格的にプロの活動に進む…


彼ら、高校生それぞれが、事情を抱えてそれなりに悩む…一時は解散の危機も…

でも、仲間の絆は強かった。









最新の画像もっと見る