スンホンと星の見える窓辺で

ソン・スンホンと韓国ドラマが大好きな私のつぶやきの部屋です

旅立ち

2007-04-13 23:24:21 | つぶやき

旅立ち~  結局、買ってしまいましたやっぱり、良かったわ

スンホニの事がまた、少し解った様な気がするの~

もちろん、全部彼が書いたとは、思わないけど~たとえば、

お酒を飲んで友達の家に泊まったとき、髪を伸ばしていたスンホニを

女の子と、間違えて友達のお母さんが驚いた…と言う下り以前に

何かで読んだときは、スンホニの家に髪の長い友達が泊まり、

スンホニのお母さんが驚いた事になっていたはず…

大した違いじゃないけど、これは、どっちかが別人が書いてるって事

まぁ、いいっかぁ~

大体そんなエピソードが有ったということが云いたかったのね…

 

とっても見たかった、家族写真も、見ることが出来たから~~

本当にお兄さん、スンホニに似ている

お父さんは眼鏡を掛けているのでよく、解らなかったけど、ハンサムだった

らしいの~お母さんは大学のミスコンで、選ばれただけ有って美人ね

この写真は、高校3年の時ので、もう一枚は子供3人だけで

スンホニが5歳の時のね可愛い とにかく、このエッセイ集は、

フォトエッセイ集と言うだけ有って写真が沢山載っているわね、

お馴染みの写真も有るけどお初ですっていう写真も結構あるので

嬉しかったわ 此処に、UPしたのは、皆さんお馴染みですよね~

でも、これしか載せられないの~

 

あいつは格好良かったでは、6キロダイエットしたのも有名な話ですね

やっぱり、かなり苦しかったらしいわね、お肉が食べられなくて~

あ~それから、スンホニの弱点

いままで、スタイリストさんが、センス無いのかと思っていたら~

スンホニがかなり、これと思ったら譲らなかった時が多かったみたい

スンホニ昔から服にはあまり関心が無く自分でもセンスが無かったと、

告白しているわ 決してスタイリストさんのせいじゃないと…

以外ね……… あ…これって、もしかしたら、かばってるのかしら~

スンホニの優しさ~

あとは、ドラマや映画の時のエピソードそれぞれ、書いてくれてるの

彼の心境が良くわかって 嬉しかった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (トモ)
2007-04-15 03:27:58
hiroちゃん、こんばんは^^
お~!旅立ち、買ったのねぇ~~^^
私、結局、買ってないのよぉ~~
もう買わないかも。。って気がする・・。(汗

>スンホニの家に髪の長い友達が泊まり、
>スンホニのお母さんが驚いた事になっていたはず…
そうだよ~こっちが確か正しいよぉ~@@
スンホニ、そう言ってたし~!
ウチの動画部屋にあるキムヘスショーで、そう言ってたはずだよ~
あれれ?だよねぇ~~
スンホニのお父さんって、すっごいカッコいいってスンホニのおにいさんのインタビューみたいのを読んだ事あるよ~^^
「スンホンも逃げ出すほどのハンサムだ」って、読んだことがある~^^
どんなんだい?それは???
スンホニ以上なんて、相当だぞ~~
あと、スンホニって着る物とか気にしないって、スンホニの友達とかもよく言うんだっていうよねぇ~
チェジュファンミでも、ゲストに来てた歌手の人(名前ド忘れ@@ ハル歌った人^^)に、洋服は気にしないヤツです、みたいに言われてたし~^^
でもさ~~、あらら~。だからこそ、スタイリストしっかりしてくれ~い!と言いたいわ~

hiroちゃん、パソ探検は、失敗に終わりました。。
も~悩んで迷ったあげく、決めかねて買わずに返ってきましたわ
もうちょっと、PCから離れた生活になりそうです。。
今は、弟ンチにお邪魔して、ひとりシャカシャカやってます
返信する
PCは逃げないから(*^_^*) (hiro)
2007-04-15 22:22:48
トモしゃんアンニョン
そうなのよ~微妙に違うことがよく載ってるわね~
粗探しではないけど、やっぱり気になるわよね
なるべく正しく載せて欲しいわ
それと、スンホニのスタイリストさん、大変でしょうけどお願いしますね
素敵なホニーだから、服もセンス良く決めてほしい
欲張りなファンのお願いね
スンホニのお父さんこの写真では残念ながら眼鏡が反射してて顔が良くわからなかったの
お兄さんはとっても、ハンサムだったわスンホニによく似ていて
PCは、決められなかったのね、じっくり、考えて大体の物を決めてから買いに行かないと余計に迷って決められないみたいよ
PCは逃げないから、じっくりね~
返信する
Unknown (トモ)
2007-04-16 00:08:20
http://lovehoneyday.blog60.fc2.com/blog-entry-177.html#more

konomae-itteta, konkon-sama-no,sakuhin-dayo
返信する
ありがとう~♪ (hiro)
2007-04-16 11:31:19
ワァーォトモしゃんありがと嬉しいな
スンホニの素敵な姿が~
コンコン様の作品、素敵~~
何度も見直してドキドキしちゃうわ~!
しかも、you tubeさんで、沢山見ることが出来るのね~凄い、すごい~
早速、紹介させてもらうわね~~
返信する