スンホンと星の見える窓辺で

ソン・スンホンと韓国ドラマが大好きな私のつぶやきの部屋です

オリンピックが熱い…!

2021-07-27 22:28:54 | つぶやき

オリンピックがコロナ渦のなかで、反対の声が多い中
強行開催されましたが、始まってみるとアスリート達の
熱い戦いに、感動をしました。
代表選手達のこれまでの努力を知れば知るほど、
開催されて良かったなと思えます。去年は辛い思いをしたはず。
ソフトボールやバトミントン、卓球、柔道、アーチェリー
凄い戦いです。普段余り観ない、スケボー サーフィン、なども
観てしまいました。
でも、コロナの感染者数はうなぎ登りに増えています。
緊急事態宣言は、馬の耳に念仏です。
東京の人出は増えるばかり、若者は出かけます。
インドの変異型は感染力が強いので、このまま行けば
どうなるか、心配です。
連休や、夏休みで、旅行に出かける人も多いみたいです。
去年は我慢していた人も、今年は駄目みたい。
私は怖いので、庭の花の手入れ以外は外に出ません。


最新の画像もっと見る