フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

カラオケオフ会

2023-10-02 | 音楽
9/29 大阪にて

コロナの時にはオフ会参加を避けていましたが、1年前ぐらいから再開しています。  

今回のテーマは令和や平成の曲でした。

順番は確かではありませんが
令和
1 カイト 嵐
2 心得 Uru
3 私は最強 Ado 
4 Chessboard Official髭男dism
5 Soranji Mrs. GREEN APPLE
6 CITRUS Da-iCE
7 恋人じゃなくなった日 優里
8 W/X/Y Tani Yuuki
9 宿命 Official髭男dism
 
平成  
10 点描の唄 井上苑子  

昭和
11 YESーYESーYES  オフコース

2と4と8と10が初めてカラオケで歌った曲

オフコースの曲を他の方が歌われたので、自分もオフコースで何か歌おうと選曲しましたが、
久しぶりなので、キーが合わず苦戦しました。上で歌えば途中転調するしね・・・
やっぱり男性の曲はキー設定に苦労します。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/2鳥取日帰りドライブ | トップ | コキア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事