フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏用厚底靴

2015-08-17 | ツーリング
先日のツーリングで黒の靴では暑かったので、夏用求めて、ネットで探してました。


今使っているのと同じで白が前はあったのですが、売り切れているので



こちら(ヒ-ル5cm、バックジッパー付)
(色は綺麗なのだが、キャンバス地がしっかりしているので、少々暑いかも)



こちら(ヒール5・5cm)



1足に絞れなかったので・・・二足買いました。白を買うつもりが違う色になっちゃいました。
白は汚れが目立つし、バイクには難しいですよね。

下の靴はYOSUKEでワケアリ・65%OFF
(色落ち、グラデーションが出来ていない、シミ)とかがあるということで、了承はしてましたが、
右足と左足の色の配分が違っていたのが、残念でした。



コメント

青山高原

2015-08-06 | ツーリング
夏のツーリングは控えていますが、7月にツーリング行ってないし、
青山は涼しいかなと思い昨日行ってきました。


青山には3年前に原2でツーリング企画があったけれど、行けなかったリベンジ果たせました。

針に十時集合


お食事はラーメン河の予定だったけれども、第一と第三水曜日はお休みだそうで

松坂の牛銀さんへ




青山高原到着








この後
つぐみカフェに、こちらもお休みでした。

針に戻ります。

KUSHITANIのカフェもお休みでした。

ガソリンスタンドが針にひとつオープンしていましたよ。

走行距離294k
コメント

浜田省吾生カラ

2015-08-03 | 音楽
1日に大阪「Open Mic Space & Bar D45」 で行われた、浜田省吾ナイト( Vol.13)に3回目の参加してきました。



今回弾き語りしたのは、「あい色の手紙」


セッションではムチャぶりの指名頂きまして、
「夜はこれから」のヴォーカルをさせていただきました。
歌えるほど、聞き込んでなかったのでお受けするか悩んだのですが、
この曲は男性とユニゾンで歌うので、前奏、間奏後の出だしが判らない私には
ぴったりなので、歌わさせていただきました。

急遽リピートで聞き込んではいましたが、
案の上、もし一人だと判らなかった・・・

ラップの部分は、グダグダになりそうなので、男性にお一人でお願いしました。
もしまた歌わせていただけましたら、その部分もがんばりたいと思いますが、
他の方が、歌われるのも、見てみたいです。


ノリノリの曲はこんなにも楽しいと体験させていただきました。

本家のライブにぜひ行きたくなりました。
5日の抽選結果、どうかな。
コメント