フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

9/2鳥取日帰りドライブ

2023-09-21 | お出かけ
昨年は行かなかったので2年ぶり恒例の梨買いと温泉に連れて行ってもらいました。

昼食は今回は日本海側を走ったので、道の駅・村岡ファームガーデンではなく
鳥取の道の駅  きなんせ岩美にて海鮮丼です。



こちら道の駅では二十世紀と新甘泉しかなかったので

新甘泉

9号線沿いの店でなつひめ購入です。




温泉は日本海が見える砂丘温泉ふれあい会館に行ってきました。

晩御飯を買いに道の駅、京丹波 味夢の里による
時間はいつもより早かったがあまりなく
ちりめん山椒を買うだけだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング(水口)9/8 | トップ | カラオケオフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事