現代日本人文芸

現代に生きる日本人の文芸です。小説、エッセイ、俳句、短歌、川柳、現代詩、日本の伝統文芸を愛し新しい日本の文芸を創作

2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 02:02:09 | 日記

二宮正治:広島市中区の二十代の女性からのお便り:セイジ・カムバック plaza.rakuten.co.jp/ninomiyajaken/… #r_blog


HIROSHIMA LITERATURE 広島人文芸: 俳句:つらいよね 寒さの次は 花粉症:I'm so hard after the cold, Hay... bungei.blogspot.com/2013/02/im-so-…


Girls of Seiji Ninomiya: 二宮正治質問コーナー:ある議員からの質問:日米首脳会談についてどう思うか seijinino.blogspot.com/2013/02/blog-p…


二宮正治質問コーナー:大学生からの質問:アメリカでの日米首脳会談をアメリカの放送は伝えましたか:回答:AFN(米軍)放送が日本時間の午前九時のニュースで安倍首相の言葉を伝えました(世界配信)。

3 件 リツイートされました

Seiji Ninomiya 二宮正治: 日本事情:高齢者スラムの出現について forgogo.blogspot.com/2013/02/blog-p…


二宮正治エッセイ:AFN(米軍)放送が午前10時の放送で安倍総理の英語のスピーチを流していた。「発音がよくて実にすばらしい英語である」私の知り合いのアメリカ人もほめていた。やはり英語を喋ると喋らないのでは外交に大きく響く。安倍総理にはこの調子で頑張っていただきたい。

広島人文芸さんがリツイート | 3 RT

Seiji Ninomia World In English: Japanese Prime Minister is a good English speaker.... seijienglish.blogspot.com/2013/02/japane…



コメントを投稿