るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

上野の森美術館

2006年10月26日 20時23分00秒 | 飼い主の生活


上野の森美術館に行ってきました
掃除のおばさんが入ってしまいましたご苦労様です。



ダリ回顧展をやっています
平日なのにすごく混んでいました・・・



おみやげです。
左から「焼いたベーコンのある自画像」「記憶の固執の崩壊」「生きている静物」のポストカードそして東京たまごです



東京たまご ごまたまごです。
中にとろけるような黒ごまが入っています
疲れたときは甘いものがいいですね。

☆(株)東京玉子本舗 中央区銀座7丁目14番14号☆



お昼はラーメンを食べました
お店は麺屋武蔵 武骨。武骨味玉らー麺(白)を食べました。一口スープを飲むなり「おいしい」という声が出てしまうほどのおいしさですおいしいあまり、写真を撮るのを忘れていました。ラーメンの雑誌によく載っているお店です。そちらをご覧下さい

 ←芸術の秋です。ポチッとお願いします。
いつもありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日食べました (ポテトママ)
2006-10-26 21:01:51
ごまたまご、先日東京に行かれた方から頂きました。おいしいんですよねっこれ!
返信する
ポテトママさんへ (byハッピー)
2006-10-26 22:06:57
黒ごまの味が濃いですよね

一口サイズでおいしいです。

返信する
これ! (あゆみ)
2006-10-27 10:53:17
行かれたんですね~。

私も、見たいなぁって、思ってました
返信する
あゆみさんへ (byハッピー)
2006-10-27 11:04:46
あゆみさん、おはようございます。

行ってきました。

平日なのにすごーく混んでいました。

午後からの人は入場するのに並んで待っていました

行かれるのなら10時をねらって行かれたほうがいいと思います。

あゆみさんのセンスなら理解できると思いますが、私には・・・。でも楽しかったですよ
返信する
Unknown (ケロ@ハーブで健康!)
2006-10-27 12:43:05
このラーメン屋さんも、行列できてますね。

おいしいところをよくご存知です。



キャッチコピー、考える人って本とにセンスいいですよね。

思わず笑えます^^
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2006-10-27 22:37:50
ラーメン大好きで、いろいろ行っています。

でもここは初めてでしたが、本当においしかったです。

ダリ、芸術家はすごいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。