るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

湯島天神

2006年10月30日 07時46分58秒 | 飼い主の生活


29日(日)雨も上がり、
文京区湯島にある湯島天神に行ってきました



湯島天神は学問の神様といわれていますので、学力が上がるように祈願してきました。



菊祭りの最中で、りっぱな菊がたくさんありました。



お守りを買ってきました。
良いことがあくさんありますように

 ←ポチッとお願いします。
ありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷 | トップ | るーのお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここが (ポテトママ)
2006-10-30 20:58:14
ここが湯島天神なんですね。全国区の名前ばかりです。お守り女の子らしいかわいい形ですね。
返信する
ポテトママさんへ (byハッピー)
2006-10-30 22:47:19
ここは有名ですね。

たくさん絵馬が掛けてありました。

受験生は大変です。みんな頑張ってほしいですね
返信する
Unknown (キティちゃんです~。)
2006-10-31 01:12:18
キティちゃんのお守りなんてあるんですね~。



大学受験が近いのに、もめてますよねorz

返信する
キテイちゃんです~さんへ (byハッピー)
2006-10-31 08:00:28
私もキティちゃんのお守りを見たときはびっくりしましたでも子供は迷わずキティちゃんを選んでいました。かわいいお守りですよね大学受験頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。