るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

るーのお弁当

2006年10月30日 08時24分17秒 | るーのお弁当


今週も始まりました
☆今日のお弁当です☆ゆかりふりかけご飯、ブロッコリー+塩鮭+味付け玉子+豚の角煮+プチトマト+キャベツの千切り、豚のしゃぶしゃぶ。



味付け玉子とやわらかくできた角煮でラーメンが食べたくなりました

今週は3日に祝日があるので、楽な週になりそうです。どこか行きたいなあ~。
とりあえず、今日仕事頑張ることですね

 ←今日一日元気に過ごしたい人、ポチッとお願いします。
いつもありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島天神 | トップ | ハッピー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味付け玉子 (ポテトママ)
2006-10-30 21:07:32
味付け玉子大好き。おでんに入ってる玉子なんかも大好き。このお弁当食べたい!
返信する
ポテトママさんへ (byハッピー)
2006-10-30 22:48:24
玉子は何をしてもおいしいですね
返信する
Unknown (みちゃまま)
2006-10-30 23:12:46
こんばんは☆

ポテトママさんのブログから飛んできました。

美味しそうなお弁当ですね。

私も食べること、美味しい物を作ることが大好きです。

もしよかったら、私のブログものぞいてみて下さい。

また遊びに来ますネ♪
返信する
Unknown (ケロ@ハーブで健康!)
2006-10-31 01:16:27
ゆかりご飯はおいしいです。

ケロも好きです。



シソを乾燥させて、自家製のインチキゆかりを楽しんでいます^^
返信する
みちゃままさんへ (byハッピー)
2006-10-31 07:46:18
おはようございます、みちゃままさん。

いつもポテトママさんのブログでお会いしていますね。私もシナモン大好きです。京都在住ですよね。良い所に住んでいるなあと羨ましく思っていました。私もみちゃままさんのブログに遊びに行きますのでよろしく♪お願いします

返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2006-10-31 07:48:50
シソを乾燥させてゆかりふりかけみたいのが出来るんですね。来年やってみます毎年夏に勝手にシソが育っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。