るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

今日はゆっくり

2024年09月12日 17時23分00秒 | 飼い主の生活


今朝もお散歩かなり暑かったです💦
まだまだ夏。

今日のお弁当は牛肉と玉ねぎのソテー、かぼちゃサラダ。きゅうりとシーチキンのサラダ、茹で卵、海苔鶏肉、海苔の佃煮、ヤクルト1000、ぴぃなっつ饅頭。茶色のお弁当になってしまった💦


昨日は1日病院で疲れました。母が緊急入院だったので必要な物や薬は準備できず、明日施設に薬を取りに行って病院に届けます。下着や靴下は新しく購入して全て名前を書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の手がいいみたいです🐶 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。