るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

阿佐ヶ谷

2006年10月29日 18時58分54秒 | 飼い主の生活


28日(土)JR中央線阿佐ヶ谷(東京都杉並区)に行ってきました



駅前でジャズライブをしています



通りでもライブをしています。人がいっぱい



パールセンター内にあるお菓子店「ぶどうの木」です



これが東京みやげで有名な「東京ばな奈」。



まわりのスポンジはふわふわで、中のバナナカスタードクリームがとろ~としています



ラーメンのお店です。 ☆萬福本舗☆ 杉並区阿佐ヶ谷南3-2-3



とんこつラーメン600円。目の前で炭焼きして出してくれたチャーシューがすごくおいしかったです。

 ←ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
いつもありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るーのお弁当 | トップ | 湯島天神 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京バナナが懐かしいです~。 (ケロ@ハーブで健康!)
2006-10-30 00:40:41
このラーメン屋さんは、行列がないのかな~?



書きたてのチャーシューですか。

インパクトありますね~^^
返信する
ケロさんへ (byハッピー)
2006-10-30 01:33:41
雑誌に載っていたラーメン屋さんでした。

4時に行ったことと、ジャズストリートだったので空いていたのでしょう。そとに待ち椅子が置いてあったので、行列ができるのではないでしょうか
返信する
東京バナナ (ポテトママ)
2006-10-30 20:55:12
東京バナナは有名なだけではなくておいしいですよね~。こってりとんこつラーメン食べたい!
返信する
ポテトママさんへ (byハッピー)
2006-10-30 22:42:39
この東京ばな奈は最後の2個でした。

危ない、危ないもう少しで売り切れるところでした。せっかく行ったのですから食べたいですね。この辺は小さい頃から買い物に来ていました。懐かしかったですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。