るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

祝 ブログ開設記念

2009年09月28日 21時44分15秒 | 外食




2006年9月28日からブログを始めて4年目に突入しました。
すでにみなさまから昨日のコメントにお祝いの言葉を頂きありがとうございました
お休みすることも多いと思いますが、気長に続けていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします

昨日の午後、バイトから具合が悪くなって途中で帰ってきたるー(次女)。
熱を測ると37度5分。そっと寝かせておいて今朝かかりつけの病院へ。

行く前に病院に電話をすると「まず、お母さんだけが来て受付をしてください」ということで。引越す前からのかかりつけの病院なので、家から6キロあります時間を予約して娘を連れに家に帰ります。(また6キロ予約時間に娘を連れて病院に行きます(また6キロ娘は車の中に残して、私だけ待合室で待ちます名前が呼ばれると、娘を車から連れて診察室へ診察でインフルエンザの検査をします診察後娘は車の中へ15分後検査結果が出るので私だけ診察室で結果を聞いて薬を処方してもらいます会計後薬局へ行って薬をもらいます家へ帰ります(また6キロ
結果は陰性でインフルエンザの可能性はありませんが、まだわかりませんということでした。
お母さん大活躍です
その後ヘトヘトになって仕事へ

そんな日のランチは帰り道のマックのドライブスルーでテイクアウト
今日は早く寝よう~

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山 | トップ | わかめたっぷりうどん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2009-09-29 00:01:53
こんばんは☆彡4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

るーちゃん、おかげんいかがでしょうか?
早く元気になりますように。
今日は疲れたでしょう。ゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (yu~ )
2009-09-29 06:24:16
 おはようございまーす。

 るーさんももしかしたら.......なんですね
yumiさんとこの次女ちゃんも 最初陰性で後から陽性だったから 
まだ油断はできませんね.......
でも お母さん大活躍な日でしたね
少し遠くても 小さい頃からかかっている病院の方が安心ですものね。
このままるーさんの熱が下がってくれますように
返信する
Unknown (yumi)
2009-09-29 07:52:47
ハッピーさん、おはよ~!

ブログ4年目おでめとう~♪
わたしより1年先輩なんだものね^^

るーさん、心配ね、ただの風邪だといいけど・・・
うちも最初は7度台で検査は陰性・・・・

翌日9度台まで上がり、また診察を受けたらインフルだったのよ。

そうそう~病気をすると母は大変よね、とくにインフルが流行ってるから一般の診察は受けれないから・・・
早くよくなりますように!
返信する
おはよう (ゆき)
2009-09-29 08:24:22
ハッピーさん大変だったのね。
お疲れ様
るーちゃん熱下がったでしょか?
インフルすごく流行ってるから、陰性が出ても安心できないですね・・・
どうか早く良くなりますように

あっ、チキンタツタだぁ~

ハッピーさんの様に長く愛され続けるブログ、私も頑張ります
返信する
ちびままさんへ (ハッピー)
2009-09-29 09:31:16
ありがとう~
るーは熱は下がりましたが、体調がいまいちなので今日は大学は休むそうです
バイトしすぎだと思います
コメントありがとう~
返信する
yu~さんへ (ハッピー)
2009-09-29 12:37:41
ありがとう~
おかげさまで今日は熱が下がったようです。
ただの風邪だったのかしら。
かかりつけの病院は薬がきちんと効くので、やっぱり病気の時はね

優しいお言葉、コメントありがとう~
返信する
yumiさんへ (ハッピー)
2009-09-29 12:40:36
ご心配ありがとう~
今日には熱が下がったのでただの風邪だったようです。
家族が病気の時は母は大活躍です。
でも自分の病気の時は誰もやってくれないので、病気にならないようにしないとね
ブログは細々と続けていきます。
これからもよろしくね。
コメントありがとう~
返信する
ゆきさんへ (ハッピー)
2009-09-29 12:52:12
ありがとう~、今朝には熱が下がりました。
ただの風邪だったのかしら。
チキンタッタセット。
るーがマックの携帯会員だったから安く買えました
愛されるかわかりませんが、ブログのお友達は大切です
これからもよろしく

コメントありがとう~
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-09-29 17:19:48
4歳のお誕生日ですね??
凄いですよ~三年間も続けれるなんて・・・
私はまだやっと6ヶ月過ぎたくらいです。
これからも頑張って・・・
いや・・・のんびり更新していって下さいね。
そしてこれからもお友達でいて下さい

るーちゃん普通の風邪?ですかね?
気温の変化は激しいは・・・季節の変わりめは
体調崩しますよよね~
早くよくなりますように
返信する
Unknown (azu)
2009-09-29 19:36:10
るーさん!お熱が下がったようで良かったですね
赤い矢印が多くてビックリ~~~

お母さん大活躍でしたね~
母は子どものためなら(強調)頑張れるのよね

今日は早く寝られるといいですね~
インフルじゃなくて一安心ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。