るーの愛犬とのんびり生活

犬と飼い主の生活を気ままに載せます。

わかめたっぷりうどん

2009年09月29日 23時59分21秒 | おうちごはん


時々雨。

おかげさまでるー(次女)は今朝には平熱に戻り、家でゴロゴロしていました。
火曜日は近所のツタヤがレディスデーで旧作・準新作のDVDが半額です。
るーに何か観たいものがあるか聞いたら、「トムとジェリー」が観たいそうで、4本借りてきてあげました。
そんな日のお昼はわかめたっぷりうどんと焼き鳥。



そしておやつは成田山の参道に本店がある「なごみの米屋」の栗黄身時雨と千葉県産手焼おせんべい。ホッとします。



るーはとっても暇で、私が留守の間にクッキーを焼いていました
明日数人の友達にたべてもらうそうです。



今日のハッピー犬。
るーお姉さんが家にいたので、嫌な思いをしていました
だっていたずらをたくさんしてくるんだもん

 ←今日もポチッと応援お願いします
またよろしくお願いいたします

↑お忙しいところお願いします


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 ブログ開設記念 | トップ | 食いしん坊のハッピー犬 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-30 06:06:43
るーちゃんお熱さがってよかっね~。
インフルじゃなくて風邪だったのね、


この時期体調崩すと心配だもの・・・・・

ハッピー犬ちゃんはお姉ちゃんがいて本当はうれしかったんじゃない?^^
返信する
Unknown (yu~ )
2009-09-30 06:22:21
 おはようございまーす。

 るーさん 風邪だったようでインフルエンザでなくてよかったですね~
うちのルーも鼻風邪みたいなのですが このまま熱が出ないように見張ってなくっては
るーさんも若いから回復が早いですね~
その分 ハッピー犬ちゃんにとばっちりがきちゃったのかな?
「トムとジェリー」 うちのルーも大好きです
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-09-30 06:41:52
るーちゃん元気になってよかったわ~~
元気になったらやっぱりDVDだね!
息子もヒーローズのシーズン1を見終わってましたよ

わかめうどんはさっぱりして美味しいよね~~
るーちゃんもクッキーが上手に焼けて、お友達も嬉しいね

雨だけど元気な一日でね~~
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-09-30 06:45:18
ハッピー君災難でしたね

可愛くて仕方ないから・・・
つい私もいたずらしたりします(笑)

るーちゃん熱下がった様で良かったです。
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-09-30 07:23:38
おはよう♪
るーちゃん、サクッと元気になってよかったね☆ヽ(▽⌒*)
ママンの愛情たっぷりのわかめうどん、きっととてもうれしかったと思うわ。
たまにはこうしてお家でのんびりもアリよね。
今日は雨模様だけど気持ちは晴天になりますように(*´∀`*)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-09-30 19:33:20
るーちゃんインフルエンザでなくて良かったですね。
ウフフ・・・一体どんなイタズラをしかけてるのかな
でもハッピー犬はきっとお姉ちゃんがいて嬉しかったと思うわ
返信する
Unknown (azu)
2009-09-30 21:26:31
るーさん!バリバリ元気そうですね~
サクッとクッキーが焼けるなんて、ママゆずり・・・?

娘もトムとジェリーのパーカー着てますよ~
人気なのかしら?
憎めないかわいいキャラクターですね

そろそろ冷やしじゃなくて、あったかおうどんの季節ですね

返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-10-01 00:09:36
yumiさん、コメントありがとう~
インフルではなくて良かったです。家族にインフルが出ると私の仕事は出勤中止になるんですよ
ハッピー犬は嬉しさ半分、辛さ半分です嬉しさはないかも。。。

yu~さん、コメントありがとう~
喉が真っ赤に腫れて痛くなる風邪です。ルーちゃんも大事にしてくださいね。「トムとジェリー」大好きなんですって子供はみんな同じかしら

エルリックさん、コメントありがとう~
熱が下がって良かった~大学はあまり休めなんですよ。特に実験の日は熱が出ていても行かないと。。と言いながら欠席しました。欠席届を病院の領収書をつけて提出ですって。大学は厳しいです単位が取れないと大変だから今週はあまり天気がよくないみたいですね

ポメポメチョコさん、コメントありがとう~
るーのいたずらはとてもハッピー犬が嫌がっているの私がいると私の方に逃げてくるのよ熱が下がってよかったです。大学はあまり休めないの。4年間でちゃんと卒業してもらわないとね
返信する
みなさまへ (ハッピー)
2009-10-01 00:53:11
ちびままさん、コメントありがとう~
熱が下がって本当に良かったです。大学はあまり欠席出来ないので今日から復活です。でも喉がすごく痛いんですって
気持ちは晴天のように過ごしました

ゆきさん、コメントありがとう~
るーは次女だからハッピー犬には威張りたいみたいです私が留守の間は特に暇だからいたずらされていますそしてその状態を写メで送ってくるんですよ。今度特集を組みましょうか。。。

azuさん、コメントありがとう~
大学は出欠を取るのであまり休めないそうですよ特に実験の授業は厳しいそうです。そうしないと最近の大学生はたるんでいるからねクッキーだけは作れるのよね。。。あったかいうどん、汗を流しながら食べていました。まだ暑い日には辛いかも。。。でも風邪には温かいものがいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。